ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

若洲海浜公園で釣り釣り

   



今日は息子の幼稚園迎え後、

ねぇパパ?お魚釣りしたーい!

とか言い始めたので若洲海浜公園に釣りに来ました

風が強い・・・


ついでにキャンプ場の視察をして、つい7月に予約いれて来ちゃいました


てへっw




>Facebookページにご参加下さい

Facebookページではブログには出てこない最新キャンプ計画や、嫁とのこぼれ話等も公開しています。応援して頂けるやさしい方は『いいね』をクリックしてFacebookページにご参加下さい。


同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事



この記事へのコメント
おぉ!若洲公園いいですね!

だいぶ気になってます!
ゲートブリッジ見ながらキャンプしてみたい。

夏、あそこ暑いですかね〜?

ノリキャンパーノリキャンパー
2012年06月20日 18:34
こんばんは。

あれ!我が家の近所ですよ、ここ。(笑)

7月やる時は教えてください。

暖簾をくぐりに伺います。(笑)

ユキヲ
2012年06月20日 21:05
若洲、どんな感じかレポお願いします!
区画が狭いって印象なんですけどね。

ユキヲさん、ご来店予約入りましたねw

ニコイスニコイス
2012年06月21日 05:51
ノリキャンパーさん

平日の台風後でしたがいい所でしたよー
色んなレポが終わったら軽く場所のレポートしますね
ゲートブリッジ、大きかったですよ~

日陰が少ないので、夏はやばいことになりそうです(汗

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月21日 13:11
ユキヲさんこんにちは!

ご近所でしたか!
7月は23日夕方~25日夕方まで予約してますが、若洲をベースキャンプにそこからお仕事に出る変態スケジュールなので、若洲に居る時間帯は別途ご連絡させてもらいますねー

ご来店お待ちしております!

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月21日 13:16
ニコイスさん

了解です!ちょっとだけキャンプ場内部の写真も撮ってきたので、色んなレポが終わったらあげますねー
こうやってどんどんと記事予定が溜まって・・・

あ、読み物の続きも書かなきゃ(苦笑

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月21日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若洲海浜公園で釣り釣り
    コメント(6)