ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

我が家の年越キャンプはもう家出レベル

   

我が家の年越キャンプはもう家出レベル
年末から年明けまで全くのノープランで息子とキャンプしてきました。

昨年の記事で

なんてのを書かせて頂きましたが、まぁクリスマスにも来ない人が年越し連泊キャンプなんて無理だろうなぁ~なんて気持ちがいけなかったのか、やはり説得失敗。

YOME
私の事はほっといていいから、とにかく冬休みで元気が有り余った息子ちゃんを外に連れていきなさーい!

と、息子と二人家を出たのが12月29日。

ORE
息子を連れてしばらく野生に帰らせて頂きますっ!!

折角なので、そのまま年越しキャンプへ突入する事にしました。
場所は最近お気に入りのクリスマスキャンプと同じところで。
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

年明け2日までの4泊5日。ずっと幸せ下記のループ。

焚き火~熱燗~お昼寝~温泉~食事~焚き火~熱燗~コタツ~就寝

あ、そうそう。途中、つぶやき村等で仲良くさせてもらっている百合花さんファミリーが遊びに来てくれましたよ。

ポップアップテントのケシュアを初張りにも関わらず、広告のように見事に設営されておりました。カッコイイ!

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS III



我が家の年越キャンプはもう家出レベル

我が家の年越キャンプはもう家出レベル
簡単2秒設営!?
我が家の年越キャンプはもう家出レベル
ちょっとカメラのピントがおかしくて、綺麗に立ち上がった姿をうまく写真に残せなかったのが残念。

ケルティタープと小川張り~いいテントだと思います。
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

みんなでドッジボールしたり
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

焚き火したり
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

しこたま美味しいご飯をごちそうになったり
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

寒くなったらコタツへ避難
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

そして行き倒れ
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

目が覚めたら焚き火で熱燗を
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

酔ったら温泉でお風呂に入って店で飲みなおし
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

買ったっきり眠っていた沢山のニューギアで遊んだり
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

薪割りをして遊んだり
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

幕内でごろごろしたり
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

初日の出もテントポジションから動かず
我が家の年越キャンプはもう家出レベル

そんな理想の年末年始をだらだらだらと5日間過ごしてきました。これぞ自堕落の極み!

もう少しいてもよかったんですが、もうそろそろ帰らないとホントに嫁が実家に帰っちゃう予感がしたので、2日には撤収して帰路につきましたよ。

と、まぁ長期間いたはずなのに書くことは少ないという。そんなキャンプ。

年1回くらいこういうキャンプがあってもいいですよね?








我が家の年越キャンプはもう家出レベル
えっ?もう帰ってきちゃったの??あと一週間位帰ってこないのかと思ってたよ




>Facebookページにご参加下さい

Facebookページではブログには出てこない最新キャンプ計画や、嫁とのこぼれ話等も公開しています。応援して頂けるやさしい方は『いいね』をクリックしてFacebookページにご参加下さい。


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事



この記事へのコメント
この度は大変にお世話になりました(。-_-。)今回がキャンプ2度目の主人も、とても楽しかった♪と言ってました。うちの息子もジョニーJr.と遊べて楽しかったみたいです☆また機会があったらご一緒させて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
百合花
2014年01月06日 18:11
どもッ! 今更ですがご挨拶です。。
※スミマセン。 つい先日まで冬眠してまして。。(汗)

いやぁ~・・・同じ自堕落な生活でもさすがキャンパーですね~
※何気に訪問者もいたりして(笑)

今年もまたお会いした際は宜しくお願いします!!ヽ( ^-^)/

颯凪颯凪
2014年01月08日 18:32
百合花さん

こちらこそお世話になりましたー!うちの息子も喜んでましたよ~
あ、あと美味しいご飯色々とありがとうございました♪

またご一緒させてくださいね~次回は是非ブログの看板嫁も!(笑

ジョニーjpジョニーjp
2014年01月16日 19:13
颯凪さん

こちらこそ今更の返事でごめんなさい~
改めて、冬眠明けおはようございます!

家でダラダラか外でダラダラかの差ですね!でもほぼ温泉でダラダラしてたような気がしてなりませんが(苦笑

今年もよろしくお願いしますねー♪

ジョニーjpジョニーjp
2014年01月16日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家の年越キャンプはもう家出レベル
    コメント(4)