ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁

   

ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
久しぶりにキャンプらしいキャンプをしたので・・・

最近はいつもの如く、夜入り朝撤収の野外活動が多く、なかなかブログ記事として書けてなかったのですが、生存のご報告を兼ねて久しぶりの更新です。

いやしかし、久しくブログから離れてる間に利用させて頂いているこのナチュラムブログサービスも随分と進化したようで、管理画面にログインした時にはあまりの変わりように戸惑いました。さすがに最後の更新がビアマントの記事でしたから、そりゃ・・ね。。

息子も幼稚園最後の冬休みに入り、平日休みの私とたまたま合ったスケジュールが・・・なんと・・・

クリスマスイブ

ORE
あのですね・・・久しぶりに息子をキャンプに連れて行こうかと思いまして・・・


YOME
あら、いいんじゃない?いってらっしゃ~い

あ~やっぱり端からお留守番選択なんだね。。

あたりまえでしょ!

あ、あたりまえですか。。んで日程が12月4週目の休みを予定してるんですが・・・

ふーんわかったよ

あの、その日は24日なんですが・・・

うん、クリスマスイブでしょ?

こう、家族で楽しく自然の中で過ごすとかどうなのかなぁ~なんて?

どうぞどうぞご自由に・・・

あーそこにはあなたは含まれないのね、やっぱり。

まぁ、ある意味私の休日がプレゼントみたいなものよね!

おっんじゃ今年のプレゼントはそういう事で・・・

それとこれとは別だからっ!

ORE
!?



そんな小芝居を楽しみながら、久しぶりにお日様の下キャンプが出来ましたよ。

青空が広がる冬晴れの気持ちいがいい天気
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
息子とだったら高規格なんて必要ないので、埼玉が誇る無料キャンプ場にて幕営。
前にポチポチしてた新幕の初張りもやっとできました。コットン幕で4本ペグの簡単設営。大変気に入りました◎
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁

お昼ご飯は併設施設でピザビール
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
そこらじゅうに落ちている倒木を薪に焚き火しながら
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
猫と一緒にのほほんと
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
ホットワインには生ハムを
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
ミニスーの中には豆炭鹿コタツを設置
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
自堕落冬キャンプには最高の品です。

コタツでごろごろしながら、ストーブの上で贅沢品を熱燗で
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁

息子が就寝後、サンタクロースさんが枕元にそっとプレゼントを置いていきましたが、日付が変わる前にトイレに起きた息子・・・

MUSUKO
あれっ???サンタさんプレゼント持ってきてくれたの??

ORE
あ・・・あぁ~さっき家に行ったけどいなかったから、ここまでもってきた~って言いながら置いてったよぉ

MUSUKO
サンタさんにはなんだか悪いことしちゃったね~


なんて一コマを経て、~翌朝

ん~今日もいい天気!
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
太陽のぬくもりを感じながら
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
朝焚き火
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
息子はサンタさんからもらったプレゼントに首ったけでした。

のんびり撤収しながら、眠気で食べ損ねたクリスマスケーキ
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁

帰りがけに日帰り温泉でほっこりしてクリスマスキャンプしゅーりょー
久しぶりに息子と一緒にいれる時間を作れてよかった。やっぱり太陽と青空の下のキャンプは楽しいですね!

息子の冬休み中にもっといっぱい遊びにいこーっと!




さて、嫁への説明はどうしたものか・・・







ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
して、私にはサンタさんのプレゼントはいつ来るのかしら?




>Facebookページにご参加下さい

Facebookページではブログには出てこない最新キャンプ計画や、嫁とのこぼれ話等も公開しています。応援して頂けるやさしい方は『いいね』をクリックしてFacebookページにご参加下さい。


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事



この記事へのコメント
サンタ想いのいい子だ!
トイレ使えました??

PINGUPINGU
2013年12月26日 21:42
PINGUさん

そこを気遣うかーって感じでした(笑
トイレ今は使えてましたよー水道は朝凍るのでご注意を〜
ジョニーjp
2013年12月27日 08:55
おっ!! 久しぶりのレポですね~(笑)

グルだったんですか? なんか父子にしては道具がやたらでてる・・・(汗)

それにしても奥様。 ブレないですね・・・流石です!!!!!

颯凪颯凪
2013年12月27日 16:06
颯凪さん

ごぶさたしてます!
実は長期連泊キャンプへ向けてのシミュレーションだったり・・・

今後のレポにこうご期待!(笑

ジョニーjpジョニーjp
2013年12月29日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ある意味安定 クリスマスでもキャンプに来ない嫁
    コメント(4)