ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ

   

GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ
昨晩は仕事が終わったタイミングで出店依頼があったので巾着田で焚き火してきました。

delikanさん
dokaさん
フミユキさん

と一緒させていただきました。お誘い頂きありがとうございます。
それはそうと、GW前半は全日お仕事の私。今年の休暇は後半の3日~6日の4日間です。つい先日までGWは家でゆっくりとしようかと思っていたのですが・・・・
GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ
ねぇねぇ、GWはどこにキャンプにいくの??

えっ?キャンプはいかないよ??

えっ?なんで??

えっ?なんで?って・・・・どこも混むから?

それは困る!!

ん?キャンプ行きたいの?

そんな訳ないじゃん!

だよね~どうしたの?というか何が言いたいの??

キャンプ行くなって言えば行くし、キャンプ行けって言えばいかないし、なんなのよもうっ!

だから、何が言いたいんだってばさ~

・・・・

・・・・?

GWは主婦業をお休みさせて下さい!

という流れで、いつも頑張っている嫁にお休みを与えるべくGWは息子と野外生活をする事になりました。当然快適なキャンプ場は全て予約で埋まっているのでいつもの河原を中心にフラフラしようかと思います。

息子と父子でのんびり~なんて思ってたら友人数名~数十名の規模になりそう♪
2日の夜から5日昼頃まで多分巾着田でやっておりますので、赤ちょうちんを見かけたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

そうそう、昨日のレポを。

ビックマックキャンプ
GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ
激ウマ黒七味
GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ
【青い炎がきれい】本気を出した焚き火
GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ
デリさんち
GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ
dokaさんち
GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ

手抜き過ぎなレポートですが、お仕事が差し迫っておりますので簡単に。
ありがとうございました!週末も宜しくお願いします!







GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ
GWはありがたく引き籠らせていただきます




>Facebookページにご参加下さい

Facebookページではブログには出てこない最新キャンプ計画や、嫁とのこぼれ話等も公開しています。応援して頂けるやさしい方は『いいね』をクリックしてFacebookページにご参加下さい。


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事



この記事へのコメント
こんにちは~

仕事おわってからササッと野営しに行くのは僕も同じです!!
(@∇@)┛


ビックマックキャンプ最高!!



しかもキャンプに嫁様が来ないのも同じ環境、、、これからも仲良くしてください、、、
(@Д@。。シクシク
もじゃ君
2013年04月30日 17:06
先日は、突然の出店お疲れ様でした!! (笑)

今度は、ゆっくりと・・・♪

あと・・・駐車場から遠くスンマセンでした・・・ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

delikan
2013年05月02日 08:49
おはようございます♪ 

最近~夜IN 夜OUTのfumiyukiです!!(笑)

楽しかったです(≧∇≦)b

また~ヨロシク(^_^)v
fumiyuki2336fumiyuki2336
2013年05月12日 05:16
もじゃ君

境遇似てますね~

嫁がこないキャンプは簡単にサクッとがもっとー!
これからも二人お互いの傷を舐めあって生きていきましょう!(笑

ジョニーjpジョニーjp
2013年05月12日 19:25
delikanさん

いえいえ~楽しかったですよ!
駐車場から遠かった以外は!(爆

GWも飲めないのにご来店、差し入れありがとうございました~♪
又やりましょう!

ジョニーjpジョニーjp
2013年05月12日 19:26
フミユキさん

夜入りで飲まずに夜撤収増えてきましたね~
ほんとすごい!
次回はゆっくり飲める時にでもやりましょうね♪
今後共よろしくお願いします~

ジョニーjpジョニーjp
2013年05月12日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWは河原ラッシュ!居酒屋出店のお知らせ
    コメント(6)