ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ

   

炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ

炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ
ま~~た私に内緒でキャンプ道具を勝手に買ったでしょう!!




炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ 炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ
えっ!?最近は何にも買ってないよ??

嘘をつかないっ!なんか家に荷物が届いたんだけどっ??

え~~~?ほんとに記憶にないなぁーー!!

開けたらなんか缶みたいのが出てきたんだけどっ!これはキャンプ道具じゃないの?

缶??さっぱりもって記憶にございませんが・・・


そんなやりとりを電話でしたその夜。





仕事を終えて帰ってみると・・・


あっ!!


炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ



炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ 炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ
これを見てもまだ言い逃れするのかおまえはっ!

いやー頼んだのすっかり忘れてたよ・・・

ほーら私が言ったとおりじゃない!これを買った金額分私にもなんか買え~~!

いや、ホント買ったんじゃないんだよー

んじゃなんでなんで届くのよっ!

借りたんだよそれ・・・

か、借りた??どういう事?誰に借りたの??

誰って・・・ソトーさん?

それじゃーその佐藤さんに本当か確認とってみるから、佐藤さんの連絡先を教えなさいよ!

か、確認って夜はやってないと思うんだけども?

やってない?何をやってないっていうの?寝るにはまだ早い時間じゃない!

いや、眠くなる前にはみんな家に帰ってるんじゃないかと?

はい?全然意味が解らないんだけど?なんなのそれ?

だからぁー佐藤さんじゃなくてSOTOさんだってば
炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ

ほえ?訳わかんないっ!

これが証拠じゃぁー!

炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ


と、

随分と前置きが長くなってしまいましたが、SOTOのMUKAストーブSOD-371が公式サイトで2週間無料レンタルをやっております。

新富士バーナー株式会社

レンタル出来る数に限りがある為か、キャンペーンページは公式サイトに掲載されたり消えたりをこまめに繰り返しているようなので、興味がある方はちょくちょく覗いて確認してみてください。

応募をすると、この3点セットで送られてきますよ
炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ

左からガソリン携行缶・フューエル缶・MUKAストーブSOD-371

このガソリン携行缶は直接ガソリンスタンドで給油が可能です
炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ

容量は750mlです

このストーブを購入したら、車用に通常のガソリン携行缶を常備しておいて、そこから燃料を頂こうかと考えてたりします。


使い方はものすごく簡単

燃料を入れて、ホースを挿して
炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ

ポンピング 
炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ

シュコシュコ
炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ

ツマミを捻って
炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ


すぐ着火!


そう、この機種はプレヒート(予熱)が不要なんですよ。

という事は、炎上の心配もなしということ?

思う存分タープ下で利用出来ますね~

万一連泊中に燃料がなくなったら車から拝借すればいいだけですから、ガス缶やホワイトガソリンの予備を持ち歩く必要も無くなりますからねー ズボラな私には最適なバーナーな訳です。
レギュラーガソリン使用はコスト・入手の手軽さではピカイチだと思います。

とりあえず、無料レンタル期間の2週間で使い倒して実用性を検証しなければっという建前で明日あたりにキャンプを計画中です・・・


情報頂いたtotoさんありがとー!





まぁ、バーナーは最近この子を購入したばったりなんですがね・・・








炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ
検討してるからレンタルしてるんじゃないっ




>Facebookページにご参加下さい

Facebookページではブログには出てこない最新キャンプ計画や、嫁とのこぼれ話等も公開しています。応援して頂けるやさしい方は『いいね』をクリックしてFacebookページにご参加下さい。


同じカテゴリー(道具レポート)の記事



この記事へのコメント
SOTOさんナイスな企画!
実力チェックならベストです!

結局買いそうな気がしますな(笑)

PINGUPINGU
2012年07月29日 19:50
早速来たねー。
私はキャンプ計画に都合を合わせてもらいました。
お盆明け借りの予定です。
無料なのに、わがままも聞いてくれてすごい優しいメーカーさんだね!

早速ですが使いごこちはどぉ?
早く使いたいなぁー。

totototo
2012年07月29日 20:05
え、なにこれすごい!

僕も応募してみようかな!

使ったら買っちゃうよねーw
石川石川
2012年07月29日 23:02
PINGUさん

ナイスな企画ですよねー
見知った5分後には申し込んじゃいました(笑

私も結局買っちゃいそうな気がします・・・

ジョニーjpジョニーjp
2012年07月31日 16:17
totoさん

情報ありがとねー早速使用してきたんで、今日の記事読んでみてください~
参考になればいいなぁ

ちなみにこの手のストーブを使った事が無ければ、説明書を見てからセッティングする事をお勧めします

見ずにカンでやったら大変になっちゃうかも?

ジョニーjpジョニーjp
2012年07月31日 16:19
石川さん

是非応募して妄想してみてください!
結構いい商品だと思うので、一度使っちゃうとやめられないかもですねー

ジョニーjpジョニーjp
2012年07月31日 16:22
はじめましてー。
良い情報有り難うございます。
こちらを見て応募してみました^^
来るのが楽しみです^^

P.S 我が家の嫁もアウトドア嫌いですが、今週キャンプに連れて行区事になりました。キャンプ好きになるだろう秘策あれば教えてください。お願いします^^

シンタロウ
2012年08月02日 11:30
シンタロウさんはじめましてっ!

応募されましたかー!使っちゃうとつい買っちゃいそうになりますのでお気を付け下さい♪

奥様もアウトドア苦手なんですねー
でも近々ご一緒出来るようでなによりです
これを機会にはまってくれるといいですねー

秘策があれば今頃我が家の嫁はキャンプ大好きになってるんでしょうけど、なかなか叶わず・・・・
とりあえず我が家は嫁がキャンプについてきてくれた時は、お姫様対応で、設営~撤収まで、全て私がやってますよー

「嫁はゆっくりくつろぐ役!」・・・かな?(苦笑

ジョニーjpジョニーjp
2012年08月02日 19:59
応募してから送られてくるまでが凄く早くて、
おとつい応募してもう到着しました。
今週末使ってみたいですねー。
マイクロレギュレーターストーブにデュアルグリル、
MUKAストーブとSOTO製品尽くしのキャンプになってうれしい限りです^^
秘策は妻はゆっくりくつろぐ役ですね!
〆(._.)メモメモ
豪華料理でもてなしてみます^^

シンタロウ
2012年08月03日 11:04
シンタロウさん

レスが遅くなって申し訳ないです
豪華料理!その時は私も誘って下さい、食べに行きます!(笑

ジョニーjpジョニーjp
2012年08月10日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
炎上よさようなら~レギュラーガソリンOK!MUKAストーブ
    コメント(10)