ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

   

若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

先日いってきた若洲公園キャンプレポートのつづきです

前のレポはこちら キャンプレポート 若洲公園キャンプ場

7月23日~25日まで東京湾岸にある、若洲公園キャンプ場。
朝釣りをしてから、ビックサイトで行われているフェスへ向かいます。

そうそう、半分お仕事で来ている事を失念しておりましたよ。



まぁ、フェスのレポはジャンル違いなので簡単に

こんな所いって
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??


こんなキャラクターと写真を撮ったりしてました
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

夕方までフェスで情報を仕入れてから、近隣にあるお台場大江戸温泉物語という入浴施設でお風呂と夕食を済ませる事にしましたよ。


移動中、お台場に帰ってきたという噂の機動戦士マンダムが見えました。

写真中央に小さく写ってます。 何度みてもかっちょええーー!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

大江戸温泉到着後、

まずは施設指定の浴衣に着替えてお風呂へ



お風呂からの~




湯上りビール!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??



うめーーー!!!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

の顔の弟1号。


施設内で河岸を変え豪遊~

テッサ!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

鴨肉!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

日本酒!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??


盛大に酔っ払った後に、施設内の縁日でみんなで遊びましたよー

手裏剣を投げ
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

ダーツを投げ
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??


ワンピースのなんとかってキャラの剣をとったどーー!!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

なーんて遊びまわってたら、弟1号が


若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??
じょ兄ちゃんっ!石川さんの大好きなもの見つけたっ!!


息も切れ切れ走ってきました。

弟1号について行ってみると・・・


っ!?
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

ブログネタ、ブログネタとかつぶやきながら弟1号がチャレンジ!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??


も、失敗。


カタキはきちんと縁日の帝王じょにーが取ってきましたよ
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

んで、GET!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

篠田さんに似てなくもない縁日のお姉さんに、石川さんへって書いて下さい!って言ったら、すっごい怪訝そうな顔で断られました・・・無念。。

私信:石川さん今度お会いした時に差し上げますねー妄想の糧にして下さい


その後、みんなで仲良くかたぬきを・・・なつかしー
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

みんな超真剣です
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

酔っ払ってる私は辞退しましたが、かたぬきって結構時間がかかるのよね・・・

とても暇だったので、もう一度一人でお風呂に入り直し、湯上りビールを1杯
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

そろそろ終わったかなーと顔を出してみると


1時間経過後もまだ頑張ってた!!!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??


そして・・・成功!!ものすごいうれしそう~
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

楽しさのあまり結構な時間長居してしまったので、ダッシュでキャンプ場へ帰り
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??


焚き火を囲んで飲み直し~
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

初日は沢山のお客様がご来店してワイワイやってたので、2日目は身内だけでまったりと~
昨日が遅かったので、夜1時にはみんなぐっすりと就寝。


翌朝はまた早起きして、釣りをしました。

今朝はサッパ爆釣!
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

入れ食いで2匹3匹当たり前
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??

魚が怖くて触れないという意外とビビりーな一面を見せたヨシヲ
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??


数えるの面倒になってやめましたが100匹以上は釣れたかなぁ~
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??


釣りの後は、再びビックサイトでお勉強をして夕方撤収でした。

こんな感じで、仕事ついでに行った割に遊ぶ方がメインだったような・・・気も・・しないでもない?ような、そうでもないような。。

ともあれ、凄く楽しかったのでオールオッケーでしょう!

ご一緒して頂いた方、遊びに来てくれた方、みなさんありがとうございました!





家に帰った後、嫁を飲みに連れて行く事になったのは言うまでもありません。。



若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??
自分だけ楽しんできてずるい!私も遊びに連れてけ!キャンプ場以外で、今日っ!!






若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??


こんなに楽しいのに何で嫌いなんだろうなぁ・・




>Facebookページにご参加下さい

Facebookページではブログには出てこない最新キャンプ計画や、嫁とのこぼれ話等も公開しています。応援して頂けるやさしい方は『いいね』をクリックしてFacebookページにご参加下さい。


同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事



この記事へのコメント
お土産ってこれかー!www

すごい!「石川さんへ」って、書いてもらおうとするところもすごい!w

ありがとうございます!超楽しみにしてます!

石川石川
2012年07月28日 20:11
よかった、ちゃんと嫁孝行もしてるんだねー(・ิ∀・ิ๑)

大江戸温泉で会社の宴会なんて、すごーくリッチな感じぃ。

うん、焚き火の画像なければキャンプブログって気がつかなかったかも…w
ニコイス
2012年07月28日 20:13
石川さん

これでした(笑
一応、酔っ払ったノリでお願いして、お姉さんと写真をUPしようかと・・・
ブログ掲載許可を求めたのが敗因だったと思われます

今度いつ会えますかねー

ジョニーjpジョニーjp
2012年07月29日 18:03
ニコイスさん

ちゃんとしてますよー!
キャンプ道具のメンテナンスより、嫁のメンテナンスを念入りに行わないとキャンプへは行けません・・・

大江戸温泉楽しかったですよー飲み代も町の居酒屋さんレベルなので安心してはっちゃけられます(笑

ジョニーjpジョニーjp
2012年07月29日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若洲公園キャンプレポなの?大江戸温泉レポなの??
    コメント(4)