ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

居酒屋じょにー埼玉巾着田オフ店@開店レポート

   

居酒屋じょにー埼玉巾着田オフ店@開店レポート

6月2日~3日PINGUさん主催の巾着田オフが開催されました。

オフ会が開催されるのは知っていたんですが、その日はどちらも出勤予定。
当時は、直接面識のあるお知り合いも居なかったので

居酒屋じょにー埼玉巾着田オフ店@開店レポート
いいなぁ~楽しそうだなぁ~


と、思ってた所、智光山の師匠じゅんちちさんよりブログにコメントが。


あ、明日はPINGUさんのオフ企画で巾着田にてやってますんで(笑)
お近くを通られた際には是非^^



これは乗っかるしかないでしょー!!


ということで、急遽じゅんちちさんに甘える形で参加する方向に。
気合は十分入っても、両日共にお仕事が・・・。

0時近くに、お取引先にメールを打ちます。

件名:【スケジュール調整のお願い】

ご迷惑をお掛けしつつも、お仕事もなんとかなったので当日の仕事終わり~翌朝出勤までの間参加させて頂きました。

いつも通り、弟に参加の是非を連絡すると、

居酒屋じょにー埼玉巾着田オフ店@開店レポート
ん~、今回は遠慮しとこーかな

との事。

ん?もしかして私・・・・初ソロ?


ん?あれ?実はは結構面白い挑戦をしてるんじゃない??


祝!はじめてのソロ・はじめての巾着・はじめてのグルキャン

さらに、ソロ用のテントを持ってない私は、はじめてのオープンタープ寝、はじめてのコット寝。




みなさんご期待されてるかと勝手に思い込み、ちゃんと嫁も誘ってみましたよ。

居酒屋じょにー埼玉巾着田オフ店@開店レポート
は?明日?知らない人沢山?川原?夜?貴方頭おかしいんじゃないの?


素敵!なんてブログネタ向きなコメント。




仕込み時間、撤収を考えて肴は捨てる事に。
せめてお酒だけでも。ってことで自宅のお酒をしこたま車載して向かいました。
居酒屋じょにー埼玉巾着田オフ店@開店レポート

飾り付けは控えめに。
居酒屋じょにー埼玉巾着田オフ店@開店レポート

今回は無事に寝れる事と居酒屋に飾る事しか考えてなかったので、リビングも食事も他の方の所にパラサイトしました。ほぼ全員が初対面なのになんてずーずーしい話

上記、ほぼの部分の方。
実は、先週のナチュラルハイで初めてお会いした

-K-さんSAKI☆さんファミリーもご参加!

お隣に張らせてもらいました。
お噂通りのカラフルでオシャレなテント!小物ひとつひとつにも感動しました。
居酒屋じょにー埼玉巾着田オフ店@開店レポート

娘さんも可愛いのなんの。私に懐いてくれてよく話しかけてくれたので嬉しかったです。


-K-さん達や、じゅんちちさんにはホントに沢山の方をご紹介頂きました。
ホントにホントに沢山の方を紹介頂いたので、名前と顔が一致してない方が結構な人数いらっしゃいます(汗

次回お会いした時に、思い出すまでちょっと間があるかもしれませんが、そこらへんは何卒ご勘弁下さい。。


今回のオフ会。
オンでもお会いした事が無い方がほとんどでしたが、


たこ焼き器の無限の可能性を感じたり、

アードベックのレア酒を飲ませてもらったり、

美味しいカレーを頂いたり、

押し付けたお酒の品評をしてもらったり、

トッポギや美味しいお肉を頂いたり、

ホタルを見つけたり、

沢山の子供たちと夜の河原冒険に出かけたり、

楽しい漫才に参加させてもらったり、

駅前の焼き鳥屋さんで大きい方小さい方の話が分かる方がいたり、

素敵なお姉さま方とお話しが出来たり、

ネタがいっぱい詰まったお兄さま達とお話しが出来たり。

思い返せばたった数時間前の出来事なのに、すでにアルコールと共に飛んでいる記憶があるようなないような。


なにがとうなってこうなったのかは定かではありませんが、

朝コットで目覚めたら、食べかけのキュウリを1本手に握りしめてました。



多分色んな失礼があったと思います。ご無礼お許し下さい。



とてもとても素敵な出会いが沢山ありました。

主催されたPINGUさん。今回ご参加されたみなさん。

むっちゃ楽しかったです。ありがとうございました!




>Facebookページにご参加下さい

Facebookページではブログには出てこない最新キャンプ計画や、嫁とのこぼれ話等も公開しています。応援して頂けるやさしい方は『いいね』をクリックしてFacebookページにご参加下さい。


同じカテゴリー(巾着田)の記事
水上居酒屋じょにー
水上居酒屋じょにー(2012-06-27 15:14)




この記事へのコメント
きゅうり・・・(爆)
前世はカッパで決まり!!

moe
2012年06月03日 17:23
呼びました(爆)

駅前の……私ですよね!(笑)

本当にお疲れさまでした!

旨い酒&塩から……あざっす!

また、遊んでくださいね(笑)

yang3151
2012年06月03日 19:04
ボンバーヘッドに つけまつげ でした、Bomberです♪(笑)

あらっ、トッポギの 記憶 残ってて 嬉しっ(癶ε癶о)
紫の赤兎馬 ごちそうさまでした!!
楽しい時間でしたね~(^_^)

翌日は、巾着からの出勤 お疲れ様でした♪

また よろしくお願いします(*´∀`*)

Bomber
2012年06月03日 20:20
お仕事がある中、来ていただいて恐縮でした(笑)
でも、お逢い出来て嬉しかったです!
美味しいお酒もありがとうございました。
うまい日本酒、うまい芋焼酎、交互に呑んで二日酔いでした(笑)
またやりましょうね!!これからもよろしくです!d(^_^o)

じゅんちちじゅんちち
2012年06月03日 21:04
むさしままです

ランドネ女子会に参加して頂きありがとうございます~
生ジョニーさんに会えて楽しかった
多分ジョニーさんは覚えてないと思うけど(笑)
機会があったら次回はゆっくりとお酒を飲みながらまったりしましょうね
お世話様でした

なかむさし
2012年06月03日 22:30
素敵なお姉さま方が誰なのか気になりますが(笑)


忙しい中ご参加ありがとうございました
グルキャンも ソロキャンも初めてだったんですね
いかがでしょうか
普段のキャンプとまた違って独特の雰囲気ですよねぇ(^^
またよろしくお願いします

すいません写真お借りしました

PINGUPINGU
2012年06月04日 06:06
楽しそうっすねー。

すでに居酒屋じょにーが懐かしいです・・・。

きゅうり片手に寝てたってw
河童と戦ったんですか?w
石川石川
2012年06月04日 17:15
moeさん

祝!前世カッパで決定しました!!

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月04日 17:58
yang3151さん

ありがとうございました!
又お会い出来るのを楽しみにしてます。
私の予想だと後30分程度でお会い出来るような気がビシバシしてます(笑

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月04日 17:59
こんにちは。

子供たちに肝試しに拉致られる寸前まで、
お酒を戴いていた者です。(笑)

日本酒も白ワインも、注がれるままに頂きましたが、
いや〜、どれもこれも美味しかったですねえ。

久しぶりに酔わされてみたいと思いました。(笑)

お忙しい中、お付き合いいただきありがとうございました。

またやりましょう!

ユキヲ
2012年06月04日 18:00
Bomberさん

当日ありがとうございました!
ランステ楽しくてずっと居座っちゃいました・・・

大体の記憶はあるんです。大体の。。
もちろん美味しい思いでは忘れませんよ~

ごちそうさまでした。
今後ともよろしくお願いします!

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月04日 18:01
じゅんちちさん

とんでもない!お誘い頂きありがとうございました。
とても楽しい夜でした。あんな楽しい会があったんですねー
すごい感動しました。

翌日残っちゃいましたか~次回は残りにくいお酒を持って参加しますね(笑
是非またやりましょう!こちらこそ宜しくお願いします。

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月04日 18:04
むさしままさん

楽しいお話に乱入したのは覚えているんですが・・・
生じょにーかなり酔っ払ってしまってましたね。。
今度はゆっくりまったりお話したいです~

今後共宜しくお願いします!

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月04日 18:07
PINGUさん

幹事お疲れ様でした
突然の参加ご迷惑をお掛けしましたー

参加出来てむっちゃ楽しかったです。
グルキャンもソロキャンも初めてでしたが、みなさんに温かく迎えて頂いてはじけちゃいました。
今後ともよろしくお願いします!

写真、全然問題ないですよー

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月04日 18:10
石川さん

楽しかったですよー ナチュハイもかなり楽しかったですけどね

なるほど、カッパと戦った可能性を失念してました。
そうかーカッパと・・・・

・・・・

今度一緒にカッパと戦いましょー!

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月04日 18:12
ユキヲさんこんにちはー

当日はお話途中にごめんなさいっ
可愛い子にはどうも弱くて・・・

次回はゆっくりとお話ししたいですね。
しっかり酔わせてみせましょう!(笑

いや当日は私がベロンベロンだったのですよ。。

今後共宜しくお願いします!

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月04日 18:15
すごいねー、ジョニーさん。

ジョニーファンも増えてるし、新しいキャラも発掘じゃないですかー。

河童?

そうきたか・・・。

totototo
2012年06月04日 21:45
ジョニカッパさんおはようございます。。

仕事キャンセルしてキャンプ・・!お嫁さんそのあたりはご理解あるんですね(^^)我が家は仕事せざるものキャンプするべからず!!!です(-。-;

居酒屋ジョニーまずは地元埼玉の有名なオフで知名度上がりましたね!

アフロマン
2012年06月05日 03:33
おはようございます

ちょこっとお話させて頂きましたが
デイで残念でなりません

次回はしっかりと飲み干したいです
kuruchan
2012年06月05日 06:19
こんにちは、あづおです!

巾着ではいろいろとご馳走さまでした。
お酒と塩辛、旨かったっす!

またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。

今週末は2号店の方にお邪魔してきまね!
にしあづまにしあづま
2012年06月05日 15:30
totoさん

河童キャラが定着してしまうのか(笑

色んな方とお話しできました。ホント楽しかったですよー

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月05日 16:39
アフロマンさんこんにちはー

ジョニカッパです!

土曜、日曜共にお仕事はちゃんとしましたよー
そんなの嫁が許してくれません・・・・w
調整したのは、仕事の過密さを少し薄くしただけです。
働かざる者飲むベカラズ!

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月05日 16:42
kuruchanさんこんにちはー

コメントありがとうございます。
今度はデイでゆっくり飲みながらお話ししたいですねー
次回を楽しみにしております!

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月05日 16:44
あづおさんこんにちは!

こちらこそお世話になりました。
2号店いらっしゃるんですね!
美味しい弾丸を仕込みましたので是非ご試飲下さい。

週末楽しんできてくださいね~♪

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月05日 16:46
「素敵なお姉さま方」の中の1人♪ みわりんです(笑)

ガード下・・・あ、間違えた。
ランドネサイトにようこそおいで下さいました(爆)

そして肝試しありがとうございました♪
もれなくうちの子2人含まれてます^^;
感謝です。

また機会ありましたらよろしくお願いしますね♪

みわりん
2012年06月05日 17:37
素敵なお姉さまのみわりんさんこんにちは!

ガード下・・・あ、間違えた。
ランドネサイトではお世話になりました。

肝試しはお子さんも中に含まれてたんですねー
当日は私もだいぶ酔っ払っていたので、誰がだれのお子さんかさっぱりわからず遊んでました

ずっと私の手足から離れられないすっごい可愛い子がいたんですが、弟さんの可能性もありますね

子供は大好きなんで次回また一緒に遊ばせて下さい~

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月05日 18:16
あら私もステキなお姉さまってことかしら(笑)
はじめましてでしたkaoruです。

昼間のお留守にサイト見学させてもらいました^^
寝るとこどこかな?って思いながら(笑)
メニューもステキでした^^

キャンプ嫌いな奥さまもぜひ婦人部へどうぞ〜^^/
スイーツでおもてなししますよ^^
また、よろしくお願いします!

kaorukaoru
2012年06月05日 19:02
お疲れ様でした!

レアなお酒ごちそうになってありがとうございました!
かなりの赤字で居酒屋が潰れないようにちょっとづつ飲むようにします!

今回は少しお忙しかったようなので、
次回はゆっくりと・・・

kabawo
2012年06月05日 23:01
今回はお会いできず残念でしたが、次回こそっ!
赤ちょうちんの写真を絶対に撮ってやるぅー☆

カチャロ
2012年06月07日 11:11
ステキなお姉さまkaoruさんこんにちはっ

こちらこそはじめましたでした

ご来店ありがとうございました
椅子寝の諸先輩方には敵わないですが、オープンな環境で寝るのもなかなかオツでしたよ

是非とも、婦人部に勧誘してくださいっ!
今度気合で一度連れてきますから(笑

今後ともよろしくおねがいします

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月07日 12:40
kabawoさんこんにちはっ

お疲れさまでした~
どうせ余ったら私の胃に消えていくお酒なので、美味しいお酒沢山持っていくんで、ガンガン飲んで下さいな
ちょっとやそっとじゃ潰れないように、昼間の仕事で頑張ります!

是非ゆっくり出来る時に一緒に遊びましょー
って言っても土日は常にお仕事ですが(苦笑

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月07日 12:43
カチャロさんこんにちは

ご来店をお待ちできず申し訳なかったです。。
次回こそ宜しくお願いしますっ

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月07日 12:45
おつかれさまでした!

仕事の合間の参加だったのですねぇ

初めてのオフでご一緒できるなんて光栄ですよ(^^ゞ

ブログ過去からチョイ覗かしていただきましたが…すみません面白すぎます(笑)

とっと
2012年06月10日 09:05
とっとさん

コメントありがとうございます!

当日お世話になりました~
私もご一緒出来て嬉しかったです。
これからも面白そうな記事書いていくので今後共よろしくお願いします!

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月10日 15:17
お疲れ様です。
my-redsと申しますが覚えてらっしゃいますか?(笑)
私自身も登場時間短かったものですから。

ちなみに、ジョニーさんと嫁対決する気はありませんので。(爆)

我が家はアウトドアは好きですから。(笑)

my-redsmy-reds
2012年06月12日 13:15
my-redsさん

当日はお世話になりました。
もちろん覚えてますよ~非常に親近感を覚えました。
やさしいお嫁さんの話、盛り上がりましたね!

我が家はなかなか連れ出すのは難しそうですが、一度お嫁様対談ってのやってみたいです(笑

ジョニーjpジョニーjp
2012年06月13日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
居酒屋じょにー埼玉巾着田オフ店@開店レポート
    コメント(36)