ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

読み物系ブログ記事を始めようかな~と

   

気が付けば、もう4月も下旬。

時が立つのは早いものですね~

人生初ブログを始めてからちょうど1か月が立ちました。

ブロガーの諸先輩方からすると、たった1ヶ月でしょうが、3日坊主がアクティブスキルな私にとっては3日以上記事を書けた事はほぼ奇跡!
昨日そんな話を友人としてたら、ツチノコ発見レベルの奇跡だと言われました。


毎日書きに書いたり、39記事!


このペースでブログ記事を書き続けると、
嫁の落とすネタの数が追い付かなくなってしまいそうです。

今回なんとかそれは回避したいと考えました。



それが読み物系。

文才は一切ない私ですが、過去の我が家の嫁ネタだけなら誰よりも持ってます!

という思考の流れで、過去に嫁と行ったキャンプ歴を思い出しながら書いてみようかな~っと。


こういうのは初めての挑戦なので、企画倒れになる可能性がありますが、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

とりあえずは中身が浮かばないので、今日はタイトルとバナーだけを先に作ってみました。


何か作るとゆっくり温めてられない性分なので、早速先行発表したいと思います。


じゃん!

読み物系ブログ記事を始めようかな~と

まずは、10年前。嫁のキャンプデビューについて書いてみようかと思います。

いきなり、じょにーファミリー全員集合です。

父・母・弟1・弟2・祖母・私の6人家族+お嫁にいらした姉さま



とりあえず、犬好きの父のキャラクターは犬にしてあげましたが、
某○○バンクさんとの関連はありません。

これから家族の紹介文を書いて、日常の記事を交えつつ、のんびり進めてみたいと思います。


読み物記事は不定期更新になるかとは思いますが、皆様の率直なご意見・リクエスト、お待ちしております。


ご愛読の程、何卒宜しくお願いします!



>Facebookページにご参加下さい

Facebookページではブログには出てこない最新キャンプ計画や、嫁とのこぼれ話等も公開しています。応援して頂けるやさしい方は『いいね』をクリックしてFacebookページにご参加下さい。


同じカテゴリー(キャンプ嫌いな嫁)の記事



この記事へのコメント
楽しみにしてるよ~。

toto
2012年04月24日 23:10
イラストカワイイっすねー。

楽しみにしてます!

石川石川
2012年04月25日 01:09
家族の紹介記事ですか!楽しみですね^^

にしても、大家族で仲良さそうですね^^

BGR
2012年04月25日 07:18
ふふ、楽しみにしてますね。

ブログ更新は頑張らないのが、長持ちの秘訣です(笑)

じゅんちちじゅんちち
2012年04月25日 08:51
totoさんこんにちは

弟の呼称 1号2号をちょっとお借りしました
楽しいお話が書けるかなー

ジョニーjpジョニーjp
2012年04月25日 12:18
石川さんこんにちは~

ありがとうございます!
かわいげ演出頑張ってみます(笑

ジョニーjpジョニーjp
2012年04月25日 12:22
BGRさんこんにちは

まずは家族紹介の記事を書いています。
もうちょいで書き上がるので、後でUPしますねー

ジョニーjpジョニーjp
2012年04月25日 12:24
じゅんちちさんこんにちはー

秘訣の伝授ありがとうございます
頑張り過ぎないよう気をつけながら頑張ります(笑

ジョニーjpジョニーjp
2012年04月25日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
読み物系ブログ記事を始めようかな~と
    コメント(8)