ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【毎年恒例】高尾山ビアマウントで登山宴会【居酒屋じょにー企画】

   

【毎年恒例】高尾山ビアマウントで登山宴会【居酒屋じょにー企画】
今年もやります!高尾山ビアマウント宴会登山。安定の平日日程ですが、時間の都合がつく方は是非ご参加下さい。小さな子供も安全に登れますのでご安心下さい。

時間や、体力に不安がある方は、ケーブルカーで山頂駅まで来ていただければ、徒歩30秒でビアマウント会場です。

顔見知りも、お友達も、初対面の方も、人見知りの方も、みんなで一緒にわいわいやりましょー!今年は登りはじめを早くしたので、下山してから2次会もやっていいかなぁ~なんて考えてますが、それは当日のノリで♪

私は今年も息子と一緒に参加予定です。

日程 10月1日(水)※都民の日

集合 ■歩き組 高尾山 清滝駅集合 14:30
     稲荷山コース~山頂~1号路 ビアマウント

   ■ケーブルカー組 ビアマウント前集合 17:00
    ケーブルカー ビアマウント

帰路  全員ケーブルカー

会費 ビアマント代  別途:交通費
   男性(高校生以上) 3,500円
   女性(高校生以上) 3,300円
   中学生        2,500円
   小学生        1,500円
   幼児(小学生未満)    500円

服装 歩きやすい恰好 ※普段お使いのスニーカーでも大丈夫です。


URL:http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/


去年は小さな子供を含めた10名ほどの参加でしたが、今年は何人になるかなぁ~♪

参加希望の方はなんの媒体でもいいのでご連絡ください。

お友達とお誘い合わせの上、気軽にご参加下さい。皆様のご参加楽しみにお待ちしております。


去年の様子はこちから





最近ではインスタに近況をアップする事が多いので、ご興味がある方はのぞいてみてくださいね。

>>instagram







【毎年恒例】高尾山ビアマウントで登山宴会【居酒屋じょにー企画】
山とか歩かずに、街で飲めばいいんじゃないの??




>Facebookページにご参加下さい

Facebookページではブログには出てこない最新キャンプ計画や、嫁とのこぼれ話等も公開しています。応援して頂けるやさしい方は『いいね』をクリックしてFacebookページにご参加下さい。


同じカテゴリー(キャンプ嫌いな嫁)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【毎年恒例】高尾山ビアマウントで登山宴会【居酒屋じょにー企画】
    コメント(0)